今年はレースだ


今年の自転車目標はレースです!
ウソです!!
サイクルスポーツ3月号を読んでたら,上の写真を見つけました。
関東平野に山が無いなら,山の有るトコに行ってやろうじゃないの♪
てなわけでエントリーしましたよ!
「復興!ふくしま!!第9回時空の路ヒルクライムin会津」に♪
http://www.minyu-net.com/event/jigyo12/hillclime.html
会津美里町で開催される自転車山登りイベントですよ。
誰か一緒に行きませんか???
5月20日,日曜日でーす♪
ボクはロードレーサーの部,男子40歳~49歳のカテゴリーに参加です。
さてさて,何処までがんばれるかな~???
そして!
MTBが楽しめる道が無いのなら,有るトコロに行ってやろうじゃないの!
てなわけでエントリーしましたよ!
「Super Cycle Enduro in NARITA」に!
http://www.mc-pro.co.jp/fcm/nagiinfo.html
意外と近場で開催してました,MTBイベント♪
自走で行っちゃおうかな???
2時間エンデューロ,ソロクラスで走ります♪
とりあえず完走を目的にね(笑)
誰か一緒に行きませんか???
泥自転車は愉快ですよ♪
3月18日,日曜日でーす!
こっちでは自転車友達いないので,仲良しが出来たらいいなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“今年はレースだ” への4件のフィードバック

  1. へー!サイスポに!カラーで広告が!!
    参加しようかな♪
    スタート地点なんて、実家の近所だし(笑)

  2. >レッドさん
    こういうの参加しないとモチベーション保てないんですよ・・・
    師匠がいないのがホント影響大です。
    今度はボクが弟子を取ります♪
    >ながみー
    やっぱり?
    実家の近くだった?
    前夜祭やろーぜ!
    ご実家で♪
    で,本気で参加しませんか???
    >rimupapaさん
    同じ日に走れて光栄です♪
    ほんと,お互いファイト!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です