みんなでウジテ


職場の仲間が二人ほどMTBを入手したので,
サイクリングに行ってきました。
今日はツアーガイドのボクです。
アシスタントガイドはながみーです。
参加メンバーは
コンちゃん スコット乗り,カケっさん トレック乗り

ヤッシー ゲイリーフィッシャー,ながみー ジャイアン改

今朝は小学校の運動会開催を告げる花火が鳴ったので,
我々もサイクリングを催行。
しかーし,途中で雨に降られちゃいました。
初めての林道ライドが雨ってのもイケてないとは思いますが,
これもMTBの醍醐味ってことで(笑)
行き先は毎度おなじみの七条大滝!

初めての二人も喜んでくれたようで何よりでした。
それにしてもカケっさんの自転車・・・

    
これは20年くらい前のトレックですか???
なんでも知り合いから貰って直して乗ってるそうで。
「化石の戦士」と勝手に命名しました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“みんなでウジテ” への7件のフィードバック

  1. うおお~っ!
    どんどん仲間が増えているミライさんがウラヤマシ~イ!
    ぜひ 御一緒したいっ!!

  2. お疲れ様で~す!
    雨でもそれが強烈な印象となって心に残る
    んでは?って勝手にいい方に考えます(^_^;)
    それにしても旧車トレック、私の初代MTBと
    同じ年代の自転車のようですな~
    私も今度それで参上しましょうか?(笑)

  3. ちゃり仲間が着実に増加していますね。 ミライ・ウェストさんの布教活動の賜物ですか?!
    トレックってよく分かりませんが、縦パイプの黄色いシールはタンゲのクロモリマークなんでしょうか?
    カンチブレーキにリジット・フォーク、老兵は死なず! 気分は旧ザクですな~(笑)。

  4. 僕は迷子で辿り着けず・・・
    ぶっちゃけた話、行くと言ってはみたものの1回しか行ったことなく、場所も良く覚えてませんでした・・・
    トレック師匠ですね(笑)

  5. >熊雄さん
    仲間はだんだん増えてきました♪
    でも,これから鍛えていかないとイケないので,
    ゼヒ手伝ってください。
    >りむパパさん
    雨じゃないとMTBに乗る気がしないって
    ヘンタイが現れるのも時間のモンダイですかね???
    りむパパさん,初代自転車をまだお持ちなのですか?
    ゼヒ,ハンデとしてそれでご参加くだされ。
    あ,トレック乗りのカケっさんは
    冬はテレマーカー,夏は山登リャーです。
    >ぴぃさん
    流石,目の付け所が違いますね!
    ちょっと乗らしてもらいましたが,
    まるで鋼鉄ジーグでした。
    布教活動もなんとか順調なようで,
    仲間が増えてウレシイ限りです。
    メンドウ見なくちゃイケなくなりましたけど(笑)
    気分は旧ザク???
    もしかしてぴぃさん,機動の戦士ファンですか?
    >まさん
    お会いできなくて残念でした。
    スコット乗りのコンちゃん,
    今度のママチャリライダーの一人ですよ。

  6. 最近雨が多くて嫌だなーって思っていて(なんだか週末のたびに雨が降っているような気がします)、雨が降ってきても中止せずに強行しちゃうパワーはどこから湧き上がってくるのでしょうか。私も頑張らねばと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です