移動中の風景


船橋の方に用事があり,花見川沿いを走っておりました。
で,橋を渡ろうとしたところ,川面にナニか見えるじゃないですか。
なんだろう???
黒い丸いものが沢山浮いてる。

なんとカメでした!
ミシシッピーアカミミガメがドッサリ!!!
しかも鯉までいるし。
なんだろ?
なんでこんなに集まってるんだろ???
不思議な光景でした。
珍百景に認定されるかな???
そして印西まで戻って来ましたよ。
少し時間に余裕があったので,ちょっと行ってみたかったところへGO!
バンド仲間のブログで紹介されてた,
小高い丘から田んぼが見下ろせる場所。
どうやって上がるのかな?

この道で合ってるのか???
ちょっと不安でしたが狭くて急な坂を登りました。
正解でした♪
田植えの終わった田んぼが見渡せますよ。

この季節の田んぼは清々しいですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“移動中の風景” への2件のフィードバック

  1. おーー、現場にきてくれたんですね。
    なかなかの眺めだったでしょう。
    あいにく、現場にいれなくてすみません( ̄▽ ̄;) 基本、あまり現場にいないのですが、同じ市内ですから、いずれお会いできるといいですね。

  2. >mayaさん
    行ってきました♪
    ステキな眺めですね!
    丘に上がる道もさることながら,
    ガケに近寄る方法もなかなか判らなかったです。
    でも現場の人や農家のオバサマに訊いて辿り着きました♪
    そろそろ印旛沼の周辺も草刈りをしてるようなので,
    第一次接近遭遇もあり得そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です