もうすぐ3000キロ ~実験結果154日後~


もうすぐ自転車ダイエットを始めてからの総走行距離が3000キロに達します。
3000㌔って何処まで行ける距離なのかな???
もうすぐ雪が降ってくるけれど,あとどれくらい走れるかな?
ぼちぼち愉しんで行きましょうかね♪


投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“もうすぐ3000キロ ~実験結果154日後~” への6件のフィードバック

  1. そちらの冬は自転車には乗れませんものね。
    雪の降らない地方に住む事に感謝です(地震の心配が無ければもっと良いんですが)。
    言われる通り、愉しんで行うのがいちばんですよね。
    ボクが身体を動かすのは食事制限はストレス(愉しくない)だから、飲み食いした分は動こうってだけですから(笑)。

  2. 北海道の秋は、昼間は暖かいけど朝晩は急激に寒くなりますから、自転車に乗る気力が続きません><悪い風邪も流行っていますから、無理しない程度にしましょう。無理して熱出した私が言うのもなんですが(苦笑)

  3. >ぴぃさん
    雪の多いコチラは雪遊びができますよ♪
    ただ自転車に比べるとコスト高ですけど・・・
    とりあえず!
    愉快に暮らしたいと思います。
    >roseさん
    ホント,朝晩冷えるようになりましたね。
    体調管理,気をつけないと寝込むことになりそうです。

  4. >りむパパさん
    いや!
    それが大正解だと思います。
    りむパパさん,デブじゃないので痩せなくて良いと思いますけど。
    >マンタさん
    30超えるとイッキにくるよ,運動不足が♪
    ともに自転車魔人になりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です