受注生産


ボクが18歳~22歳の4年間,「To Be !」っていうバンドに在籍してました。
当時はイカすバンド天国,通称「イカ天」なるTV番組もあり,
世の中はバンドブームと呼ばれるムーブメントの真っ只中。
青春を謳歌していた我々も例に洩れず,バンドを結成♪
それでもかなりマジメに音楽と向き合っていたつもりだったんですけどね。
そのTo Be !のドラマーと10年ぶりに再会を果たしまして・・・
友人の結婚披露宴に同席していたワケですが。
ボクがまだ音楽活動を続けていることにイタク感動してくれて,
ボクの音楽を聴きたいと言ってくれたのです。
これはミュージシャンとしてはとてもウレシイことでしてね・・・
てなワケで直近の活動の証「ギャング団」の「アジト」と,
「マローンズ」の「フーカはパンクロッカー」を受注生産しました♪
送るから待っててくれよ,ナオキ!(←私信かよ!?)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“受注生産” への2件のフィードバック

  1. CD製作って、製作費が高いのをイメージしますが、どうなんでしょう?カレンダーを作るときみたいに、固定枚数でいくらって感じなのかな。

  2. >roseさん
    じつはこのCD,レコーディングから印刷からパッケージングまで全部,自宅でやってるのであんまり費用はかかってません(笑)
    なのでマローンズは¥300,ギャング団は¥500で販売できるのです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です