もう五月なのに!?


GWではありますが、今日は当番で出勤の日。
でも休日出勤なので、9:00に行かなくても良く、
いつものアジテで足を伸ばしました。
紋別岳ヒルクライムへGO!
山頂の塔のところまで行くぜ!

残念ながら途中で登れなくなりました・・・・
GWだというのに、愛車のクララちゃんが立ちました(笑)
この先、日向は雪がなかったので歩いて登って見たのですが、
すれ違った登山家に話を訊いたところ、山頂付近はまだまだ雪深いとか。
ヒルクライム断念!
もうちょっと暖かくなってからにします。
で、花の写真などを撮り、春の息吹を感じてました。



滝でマイナスイオンを浴びてから
仕事しに行きました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“もう五月なのに!?” への8件のフィードバック

  1. なにっ!当番?
    安全性ともなると、そんなものがあるんだねぇ。大変だぁ~。
    クララちゃん、また立っちゃったね。
    さすが、北海道!まだまだ、山には雪が残ってるんだね~。
    休みの日でも、ちゃんとアジテしてるトコが素晴らしい!私は、腰の養生でまったり寝て過ごしてるよ。でも、体重、減った!ラッキー♪
    やっぱ、仕事行かなきゃ痩せるんだよ。
    つくしだね~。近頃、つくしなんて見かけないや。自然っていいもんだね。
    当番頑張ってね~(*^^)v

  2. スゴすぎるっ!
    出勤前に、ヒルクライム!
    マイナスイオンを浴びたら、私なら会社の庭でゴロ寝してしまいそうです!

  3. アジテでヒルクライムって・・・
    もう変態の域ですね(笑)
    僕だったら仕事になりませんって!!!

  4. ロッテンマイヤーさん!クララが!クララが立ってる!(笑)
    雪まだ深いんですね。出勤前にヒルクラムするなんて、すごい体力です。普通なら疲れちゃって、大変な目に会う確立が高くなると思います。はやり日頃のトレーニングの成果でしょうか?継続は力なりですねw

  5. >まきちゃん
    ウチの課はその性質上、盆でも正月でも1年中だれかしら出勤してますだよ。
    ま、しょーがないけどね。
    で、GWでもコレだもんね、
    遊びに来る時は防寒に気をつけて!
    当番は色々トラブルがあってタイヘンだったよ・・・
    >熊雄さん
    以前、一緒に登ったオトコも夜勤前でしたよね、確か。
    今回はちょっと拍子抜けでしたが、
    いずれ、平日のアジテで紋別岳往復できるようになると思います(ウソ)
    >もかうさぎさん
    ああ、ヘンタイですとも!
    でもアナタもでしょ?
    知ってますよ、へっへっへ。
    >roseさん
    あんなに雪が残ってるとは思わなかったです。
    ただ、ほんとにヒルクライムやらなくてよかったかも。
    仕事中、眠くて眠くて(笑)

  6. お疲れ様でした!っと、疲れることしてますも
    んね(笑) 
    私も、朝、仕事前に支笏湖に何度か行った
    事がありますが、第三者的目線で見るとやっ
    ぱり変態だわ(笑)

  7. 夜勤前に登った男ですが何か?(笑)
    まだまだ自転車では無理ですね。
    今年は何処も雪解けが遅いです。

  8. >りむパパさん
    ボクの話より、りむパパさんの武勇伝の方が
    きっとスゴイんじゃないかと想像してます。
    だってボクたちヘンタイですもん。
    >まんたさん
    では今年は朝の出勤前にかる~くポタリングしましょうか。
    初めて登ったのって去年のGW頃だっけ?
    雪融け遅いねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です