もう収穫?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千葉県産のお米を頂きました。
新米なんですって。
もう今年のお米が出回ってるんですね。

もちもちしてて美味しかったです!
ありがとうございます♪

ウチの炊飯器はボクが一人暮らしを始めるときに親に買ってもらったヤツです。
もうかれこれ28年くらい使ってるのですが,一向に壊れる気配がありません。
高級な炊飯器で炊いたらどれだけ美味しいのかな?って思うこともあるけれど,今更買い替える気もないのです。
愛着ってヤツです♪

おかずは茄子の煮浸し。
ちょっと目を離した隙に煮汁がほとんどない状態に!
でもコゲる前だったので美味しいままでした。
良かった,良かった♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“もう収穫?” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です