やけアイスクリーム


職場の新人ちゃんがヤラかしてしまい,
ちょっと遅くまで対応に追われちゃいました。
新人ちゃんが若干落ち込んでいたようなので,
「呑みに行くか?」
って声をかけたら,なんと!
「・・・サーティワンがいいです・・・」
“ヤケ酒”ならぬ“やけアイスクリーム”を初めて経験しました(笑)
明日はガンバレ!新人ちゃん♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やけアイスクリーム” への9件のフィードバック

  1. タイトルを見て、ミライさんはダイエットからくるストレスで‘ヤケ’をおこしたのかと思いました~♪
    新人ちゃんが、もしまたヤラかしたら次回はトリプルにチャレンジですなっ!

  2. これはこれはアソコのサーティーワンでは?
    会社にいくときに坂道を自転車で登って行く女性3人組がいるのですが、ミライさんの後輩たちでしょうか?
    坂道で丁度8:00頃です。

  3. うははは。
    新人ちゃん可愛い(笑)
    あ。笑い事じゃないですか(^_^;)
    そういえば釧路のジャスコにサーティーワンがあるけど
    まだ利用したことないです。
    写真見てたら行きたくなりました~♪

  4. >ぴぃさん
    ところで地震はだいじょうぶでしたか???
    ボクは時々密やかにヤケを起こしてビールなど呑んでおります♪
    新人の仕出かしもカンベンですが,トリプルもカンベンです(笑)
    >t太郎さん
    そーです,アソコのサーティワンです。
    残念ながらウチの職場は自転車通勤禁止なので,
    その3人娘さんたちは違うトコの方かと。
    >まきちゃん
    オイラもヒサシブリにサーティワンだった♪
    旨かったよ,パイン味とチョコ味。
    >Hideさん
    新人ちゃんね,チャットモンチーのギターボーカルみたいな雰囲気でカワイイのですよ♪
    りむパパさんとサーティワンでラブラブ2ショット希望です(笑)

  5. 番外編読みました。毎回チェックしてるつもりが見落としてました。失礼しました。
    番外編の技、いただき(爆
    この時期アイスはうまいですが、食べ過ぎてオナカがピーピーなりませんように!

  6. >まどとしさん
    番外編,喜んでいただけて何よりです♪
    あんなオトナな呑み方をしてみたいもんですね(笑)
    翌日リーゲーだったのはアレの所為だったのか???

  7. サーティワンアイスだ~ここのアイス美味しいですよね。いつもシングルで食べていました。ダブルもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です