脱水症状 ~実験結果126日~




この2週間ばかり,脱水症状気味疑惑が発生しました。
どーも体重の推移と体脂肪率の変動をみるに,
真の値が出てない気がします
脱水症状なので,飲んだ水分が光の速さで吸収され,
体重に響いてたのだと思います。
ちゃんと水は飲むようにしよ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“脱水症状 ~実験結果126日~” への2件のフィードバック

  1. 気温が高い状態で自転車に乗るときは、水のボトルを携帯するようにしています。異常な速さで汗が噴出してくるので、水分補給しながら走らないと軽い脱水症状になります。暑さは大敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です