音楽的に潤ってる

13435480_625537054268540_6074942123239141824_n

龍ケ崎音楽村に参戦してました。
いつもの「幸せサイクル便」ですよ。

セットリストはこんなです。
1,ブラジル
2,Watermelon man
3,Summer Samba
4,天城越え

今日は上手に出来た気がしますね♪

13445585_625537024268543_3936148899905603587_n

で,リハ中に遊びに来た「みらまこ」のまこちゃんが歌いたいって言い出しまして,本番前に軽く1曲やりました。
ぶっつけの割にはまあまあだったかな,バラ色の日々。

なんだか最近,音楽生活が潤ってますよ。

次は7月2日(土)に茨城は境町のサウンドインACBってハコの七夕イベントに「陽菜バンド」で出ます。
7月9日(土)は池袋のロサ会館ってトコのアンダーグラウンドなイベントに秘密のバンドで出ます。

そして本日,Project2さんからウチでベース弾いてくれない?
ってオファーがありました。
実現したら7月31日(日)に印西市立中央駅前交流館ってトコで「あの時君は若かった2016」ってイベントに出ます。
公式サイトはコチラ→http://inzaibandstock.jimdo.com/

image

いやぁ,ミュージシャン冥利に尽きるってモンですね♪

がんばろ~っと。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“音楽的に潤ってる” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です