やっと揃った


昨年末に結成したパンクバンド,ギャングミサイル。
ようやく全員揃って練習しました♪
正直言ってボク,あんまり期待してなかったんですよ。
でもね,イイっすよ!ギャングミサイル♪
イキオイありますねー。
けっしてテクニカルではないけれど,
3人揃った時の化学反応はヤヴァイですな。
ギター弾いててこんなに愉快だったのは久しぶり!
二人ともありがとー♪

面白くなさそうな顔してるけど,
素人のハズだったドラマー君(仮称)は練習する度にメキメキ上達するし。

フォークギター用のストラップだけど,
前回の練習をノロっぽいので欠席したベース君(仮称)も
出来ないって言ってたクセに出来てるし。
俄然楽しみになってきました。
で,以前適当につけた芸名を考え直そうと
今回はメンバー名を仮称にしてあります。
そしてなんと!
ココでメンバーの芸名を募集(笑)
ふるってご応募ください。
当選された方にはギャングミサイルのサイン入りポスターをプレゼント!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっと揃った” への7件のフィードバック

  1. 何このドラムの顔!
    ひどい!削除してほしー(^^;;
    まぁ、なんだとにかく猫背なドラマーですな。
    猫背ミサイルで!
    とにかく練習は楽しかった!!

  2. >ナオキくん
    ヒデーかな?
    ニヒルなオトコに見えるよ。
    今後,バシバシ写真撮るので
    見た目カッコイイドラマーを目指してよ♪
    次の練習も楽しみだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です