雪が降りました


裏の公園には誰もいません。
足跡ひとつない雪ってキレイ。
めったにない大雪で大ハシャギした子ども達,
滑る足元に往生した方々。
いろんな人がいるんでしょう。
ボクはちょっとだけワクワクしました。
でも写真を撮っただけ。
ミニチュアモードで写真撮ってみました。

そういえば雪カキとかしなくていいんだなー。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雪が降りました” への8件のフィードバック

  1. ミニチュアモードって使った事無いけど、雪景色では雰囲気出るね。
    カメラは何使ってるの?
    僕は、もっぱらiPhone4Sか、RICHO GXR。

  2. >蜻蛉GTIさん
    カメラはねぇ,本気の時は
    ソニーのαNEX-5N。
    普段持ち歩いてるのは
    オリンパスのToughってヤツ。
    NEX-5Nはミラーレスだけど,
    センサーがデジイチと同等レベルなので
    プロ仕様でもイケルね。
    タフは頑丈さで持ってる。
    どっちも自転車で持ち歩く(走る?)用に買ったんだ。

  3. >rimupapaさん
    首都圏は交通マヒでしたねぇ。
    幸いボクの移動は平気でしたけど。
    でも雪の運転は緊張しますね。

  4. みらいさんのところでも、雪が積もったんですね。みらいさんは冬用のタイヤがあるから、自動車の運転は平気だったのでは?と思うのですが、まわりはほとんどノーマルタイヤだったのでしょうか?気をつけてください。

  5. >redpurpleroseさん
    ボク自身は平気だったのですが,
    雪上を走れない車が道を塞いでいたので
    やっぱり走れなかったです。
    とりあえず大雪な時は動かない方が良いですね。
    そちらほど降ったワケではないですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です