ボウル投げ


今日は職場の行事でボウリング大会でした。
ま,あんまり大したことないスコアでしたが
そこそこ楽しかったです。
年に数回しかやらないししょうがないかぁ・・・
職場の行事でサイクリングとか釣り大会とかやらんかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ボウル投げ” への8件のフィードバック

  1. ボウリングかあ。
    最近とんとご無沙汰です。
    ストライクかガーターなアタクシ、アベレージ100いかないスorz

  2. 言われてみればボウリングってここしばらくやってないですねぇ。
    スコア100越えられない体になってたらどうしよう・・・

  3. >ユリコさん
    パワフリャな投球してるんじゃないですか???
    こんどはボウリングやりに行きますか?
    >まどとしさん
    最近ウチのチビがやりたがるので,
    年に3回くらいやりますが,
    ノーガターレーンなのでかなりアベレージ高いです(笑)
    >熊雄さん
    サイクリング大会,近日中に企画するかもしれません♪

  4. ボーリング・・・懐かしいです。まったくしてないです。あの重いボールを三つ指で転がせるかどうか・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です