やっぱり紋別岳


今朝,5時前に目が覚めちゃいました。
外はまだ真っ暗。
ぼそぼそとPCに向かい,ブログのコメントなんかしていると
夜が明けてきて・・・
そうだ!
紋別岳に行こう♪
いつもなら紋別岳まで自転車で自走ですが,
今日は思うところもあり,車で休暇村まで行きました。

よし!がんばるぜ!
出発時刻はコレ↓

そして到着時間がコレ↓

40分41秒。
チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
悔しすぎる。
やはり朝メシを食ってないのが敗因か???
とりあえずお決まりのポーズで記念撮影。

は!?
もしかして三脚分重かったのが敗因か?←それはないだろう。

それにしても朝はとてもよい天気で,清々しかったです。

今度はちゃんと朝ごはんを食べてリベンジしたいと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっぱり紋別岳” への8件のフィードバック

  1. >やはり朝メシを食ってないのが敗因か???
    いえいえ、一人で抜け駆けしたからだと思いますよ(  ̄m ̄)イッシッシッシ

  2. それは多分ライバルがいなかったからじゃないですか?
    二人で40分切り目指しましょう!

  3. >ユリコ艦長
    やっぱり?
    独りは寂しかったですもん。
    アドレナリンも出ませんでした。
    >マンタくん
    やっぱり?
    ライバルって重要だよね。
    アドレナリン出なかったもん。

  4. 朝飯が原因ですよ!せめてチョコレートとか
    甘いもので血糖値をあげておけば40分切れ
    たかも?私の場合は甘いもの食べすぎです
    けどね(笑)

  5. 落ち葉の舞う中、すごいピッチで山を駆け上がっているミライさんを想像してしまいますが、どんだけすごい心臓しているんですか?!筋肉疲労をおこしちゃうといけないので、運動の後は休養してくださいね。

  6. >りむパパさん
    やっぱり?
    朝飯は大事ですよね。
    思いつきで行くモンじゃありませんでした。
    >roseさん
    実は平均速度6km/hくらいなので,
    歩くのよりちょっと速いくらいです。
    でも心臓が破けそうでした!

  7. 良かった良かった。
    休日を満喫したみたいだね。
    少しはストレス発散できたかな?
    しかも、土日晴れ渡っていて、羨ましいなぁ。
    こっちは、土日とも、パラパラ雨が降ったりして、ドンヨリ曇り空でしたよ。
    今度は、朝ごはん、ちゃんと食べて出発してね!

  8. >まきちゃん
    最近音信不通でゴメンね。
    色々と職場で事件が巻き起こっててさ。
    この日は晴れてたけど,午後から雨だったよ。
    朝ごはんはやっぱり大事だね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です