引率サイクリング


ママチャリライダーのチバちゃんを連れて,
支笏湖までサイクリングに行ってきました。

ついでにながみーやこんちゃん,やっしーにカケっさんも一緒です。

チバちゃんには「MTB」を買え!
と言っていたのに実用性に走っちゃったんですよねぇ。
でも!
七条大滝には連れて行きました。

支笏湖ビジターセンターにはハンバーガーショップが出来てまして,
「もみじバーガー」「道産牛100%バーガー」「ホタテバーガー」などがありましたよ。
ボクが食べたのは「道産牛100%バーガー」♪

¥680はちょっと高いかなって思ったけど,旨かったです。
そしてビジターセンターには猫の「まだら君」が住んでました。

とってもキュートでラブリーでしたよ♪
ほんのちょっと狐の嫁入りな天気でしたが,
概ね晴れてよかったです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“引率サイクリング” への5件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    支笏湖ビジーターセンターにハンバーガーショップができたんですね!今度行ったとき食べてみます。まだら君元気にしていたんですね。今年の2月、ひょうとう祭りで支笏湖に行ったときに会いました。窓に張ってあった紙に、捨て猫だったところをセンターのスタッフに保護されたって書いてありましたよ。まだら君、元気で何よりです。

  2. ママチャリだってみんなで一緒に走れば楽しいですよね!
    ハンバーガー、今度食べてみよーっと(~o~)
    「まだら君」かわいいですね。

  3. おおお~! 去年に熊雄さん&りむパパさんに案内してもらった湖と滝だ!!!
    でもハンバーガーとまだら君はまだ存在しなかったなぁ。
    写真だけ見るとなんだか ‘ゆるゆるサイクリング’ な感じですが、そこそこな距離ですよね。 これだけ走ったら。

  4. 自然が綺麗だし、涼しそうで羨ましいです。
    こっちはまず道路が狭いから自転車にはきつい環境です。
    支笏湖懐かしいなぁー

  5. >roseさん
    ハンバーガーショップは最近出来たようです。
    隣にはケーキ屋さんがありまして,
    「タルマエ山シュークリーム」なるものが売られてました。
    そしてなんと無料の足湯もありましたよ!
    まだら君,とてもシアワセそうに寝てました。
    >りむパパさん
    ママチャリなので林道を案内できないのが残念なんです。
    体力的にはOKなんですけど,
    経済力がNGなんですって。
    どんな高価な自転車買うつもりなんだろ?
    もしや,ボクの所為???
    ハンバーガーは鹿肉を使った「もみじバーガー」がオススメです♪
    それでもボクはずっと紋別岳山頂を眺めてました(笑)
    >ぴぃさん
    おお!
    行かれたことがあるんですね!?
    ハンバーガーはつい最近,まだら君は2年前からだそうです。
    平均速度は15km/hだったので,ゆるゆるでしたけど,60km以上走りました。
    >まどとしさん
    ホッカイドーに移住してはいかが?
    ミライの紹介だって言ってウチの会社にアプローチすれば屁のツッパリくらいにはなるかもしれません。
    そのかわりアナタも自転車部ですよ!
    あとガンダム部(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です