やっぱり自転車キャンプ


いろいろ考えたんですけどね,
やっぱり自転車キャンプをしたいんですよ。
で,スケジュールを調整したところ,
10月の17~18日にしようかなと。
でで,場所はというと「ポロトの森キャンプ場」が良いかなって。
行く先は樽前ガローを抜けてインクラの滝(冒頭の写真ね)とか,
パワフリャな方々ばっかりなら社台の滝とかね。

だいたいの思いつきで言ってるのでハッキリとは決めてないですがね。
ここのブログ見てくれてる人とか,
職場の自転車仲間に声をかけようかなって思います。
もちろん自転車はパスって人もOKですし,
オフロードバイクで参戦するぜ!
ってな方も良いのではないでしょうか。
夜の部だけでも早朝割引も考えますぜ。
行きたい人,いますかね???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっぱり自転車キャンプ” への15件のフィードバック

  1. おおっ!
    念願の、自転車キャンプだね?
    最悪2人で出来る事が確定して良かったじゃない。
    私はもちろん、参戦できないけれど、楽しんで来てね。

  2. キャンプのみ参加希望っス(^-^)あたしはテント張るかまた車中泊します。ちょうど白老ポロトコタンに行きたいと思ってたところなんで。
    また炭焼き台は持って行きますよ。
    自分が食いたいと思う食材を各々買ってきて、勝手に焼きながら食うってのはどうです?

  3. >まきちゃん
    よかったよ。
    あとは天気次第だね。
    まきちゃんも来れば良いのにぃ♪
    >ユリコ艦長
    なるほどねぇ,そんなフリーダムなキャンプもありですね。
    当日,会えるの楽しみにしていますね。
    もうちょっとメンバーとか固まったらちゃんとお知らせしますね。

  4. あと、低い台のガスストーブもあるしフライパンも薄手の鍋もあるし、大抵の料理は出来ると思います。
    材料さえあれば(笑)
    あ、中将にお知らせ願いますね~。

  5. いいな、いいなー。
    樽前ガロー、興味あったんだー。
    自転車キャンプ、やってみたーい!!!

  6. すみません、ローズ少尉は参加できませんが、みなさんで楽しんでください。お土産話を楽しみに待っています。

  7. まるで炭火焼台を洗え! との天啓のように今日職場で意味もなく「亀の子だわし」をゲットしました(爆)
    分かったよ。洗やいいんだろ洗や。
    ミヅはつみたそう…。
    いい。キャンプ場のつみたい水で軍手はめてビニール手袋はめて洗っちゃる。
    だれか大根持ってきたら大根洗う用のたわしもあるでよ(笑)
    ユリコはスペヤリブに塩コショウだけしたのを持ってくかな。あとはモツ♪

  8. あ、そないゆーたら中将にはご報告されてますのん?>off会
    そろそろハルとラボとレドが効いてきてラリッてきたのでもう寝ます(^^ゞ

  9. >ユリコ艦長
    エライことハイなようですね。
    べースキャンプの守りは頑強なようで安心です。
    りむパパさんにはメールしてありますよ。
    ただいま返事待ちです。
    ボクはダッチオーブンでなんか作ろうかな???
    >あっちょん
    いーでしょー!
    おいでよ,こっちまで。
    最近も山登りしてたんでしょ?
    自転車持ってさ。
    空港まで迎えに行くよ。
    あ,現地まで自走かな?
    あっちょんなら。
    >ローズ少尉
    不参加残念です。
    「機動の戦士」話に花を咲かせたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です