やっぱカワイイ


「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」を観てきました。
公式サイトはコチラ→http://kick-ass-movie.jp/
やっぱりクロエちゃんはカワユイですな♪
今回もダークなヒロインを演じ切ってましたよ。
しかしキックアスもヒットガールもちょっと成長し過ぎじゃないですかね???
これじゃ次回作ができる頃にはヒットレディになっちゃうゾ。
でもボクはクロエちゃんを堪能できたのでそれでオッケェです♪
てなこと言ってはおりますが映画としてもオモシロかったですよ。
詳しく語らないのはネタバレになるからです。
ともあれヘンなコスチュームを着てヒーローを気取る。
是非ボクもやりたいと思います。
あ,ヒーローになるなら巨大化したいかも!
ボクのヒーローの原点は「ウルトラセブン」だったので♪
ところで映画館の売店でジブリのカンバッヂを発見しました。

とりあえず3個購入。
中身はこんなでしたよ。

ヤヴァイ,全部集めたくなってきた・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっぱカワイイ” への2件のフィードバック

  1. キキのバッジ(・∀・)イイ!!ですね
    そして購入されたのが割りとアタリなバッジばかりじゃないすか!
    本題の映画
    スクリーンで観たいぞ!!

  2. >レッドさん
    バッヂ良いでしょ。
    14種類全部ハズレ無しな気がしますね♪
    で,キックアスはオススメですよ。
    劇場へゴー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です