やりにくいけど

IMG_5204

おかしな感染症で非常にやりにくい状況ではありますが・・・
細々とやっておりますよ,音楽活動。

先日はこりみくでした
去年の12月に初ステージを踏んでからコレで5回目の人前での演奏。
なかなかに充実してはいるのかな?
嬉しいことですね。

そしてこりみくの次はTHE BLUE KOARAなのです
5月のアタマに野外でやりますよ。

エンタテイメント業界は苦しい状況が続いてはいますが,なんとか継続していければ。
やり方などなど模索してね,微生物を打破していきたいですね。

THE BLUE KOARA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です