走ってますよ

IMG_5229

自転車に乗るには丁度良い季節になりましたね
いやむしろ既に暑いかも

いつも走ってる川沿いの桜並木はすっかり葉桜に。
お花見客がいなくなったので走りやすいけれど,その代わりに絶賛ケムシロード真っ最中・・・
枝からブラ下がってるヤツや,道をウニョウニョ横断してるヤツ。
知らないうちにカラダにくっついてたり,踏んじゃったりしてたらヤダですよ

IMG_5233

佐倉ふるさと広場はチューリップフェスタが開催されててけっこう賑わってます。
でも平日の早い時間に行ったら誰も居なくて良い感じ

IMG_5254

時々訪れる道の駅しょうなんは丁度良い休憩スポット。
ベリーベリーソフト(¥500也)が美味しいですよ

ほんとはもうちょっとゴハン的なのが食べたいとこなのですが,感染症対策で簡単な軽食しかないのが残念。

IMG_5260

そんなワケで4月ももうすぐ終わっちゃいますが,今月もなんとか目標の走行距離を達成できそうです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です