アジテでコケた・・・


アジテでコケました・・・
今朝,なんか天気悪かったけど
路面は乾いていたので張り切って自転車で出発。
いつもの「さけます孵化場」までは霧雨に濡れながらも
調子良く着いたので,
昨日の林道の快感が忘れられず,千歳-支笏湖道路から林に突入。
突入直後はジャリ道で走り難く,
緊張気味で乗ってたのだけど,
途中から轍がクッキリのダブルトラックで非常に走りやすくなりまして・・・
緊張の緩みからか,おかしな妄想に耽ってしまいコケました。
その妄想ってのがコレ・・・
俺,もしかモビルスーツに乗るんだとしたらナニが良いかなー???
やっぱりガンダムタイプ?
それもゼータみたいなスリムなのが良いな♪
量産型を自分専用のカラーリングにしちゃってさ・・・
ってムフフって思ってたら水溜りの跡のヘッコミにツッコミ,
両手がハンドルから外れて大コケ!
今の自転車に乗り換えてから初めての本格的なコケ。
自転車でコケてるようじゃ,とってもMS乗りにはなれねーな(笑)
ちなみに妄想していたモビルスーツはコレです・・・真ん中のヤツ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アジテでコケた・・・” への15件のフィードバック

  1. この真ん中のモビルスーツを妄想しながら、走ってたんだ?ムフフだね♪
    でも、服もビリビリに破けちゃってるね。
    足も痛そう。。。。。
    きっと、お風呂でシミるよ~。
    イタタタタ!!
    明日は、コケない様にね!
    明日も頑張ってね~(^^)/~~~

  2. ま、まんたくんの祟りじゃ~~~~
    ま、間違いない…
    うっすらとりむパパの影も見えとるぞ~~~
    お互い、気をつけましょう^_^;

  3. >まきちゃん
    これからお風呂入ります。
    きっとシミることでしょう・・・
    なんだか心が折れそうです。
    >りむパパさん
    なんかねぇ,おかしな予言をしたからかな?
    って思ったりしてます。
    ほんと,気をつけましょうね。

  4. やっとドロップが効いてきたか(笑)
    って、お互い気をつけましょうね。

  5. うわ、痛そうだ・・・
    お風呂はどうだったでしょうか?
    真ん中のMSはリガズィカラーのZプラスでしょうか?

  6. 独断と偏見と経験から言いまして、転けたのが砂利道でまだ幸いでしたね。アスファルト上だったらもっと大変だったかも(^^ゞ
    昔むかしの大根おろしの跡、未だにありますもんアタクシの膝ホホ
    そん時はジーパン履いてましたけど、アスファルトには勝てませんでした(^^ゞ
    ウィリーの練習してて生垣に突っこんだ時、ジーパンはなんともないのに左脛に1センチほどの穴が開いていたことも。それも未だに名残があります(笑)

  7. >まんたさん
    効きましたよ,ドロップ。
    テキメンでしたな。
    >まどとしさん
    お風呂は痛烈にシミましたよ・・・
    たしかアナハイムはZプラスを7機製造した筈。
    なのでカラーリングを変えて“レインボーZプラス”を作ろうとしたのですが,
    3機で飽きました(笑)
    またここでもガンダム小説始めようかな???

  8. >Yulicoさん
    お陰さまで土の上に落ちて,
    そのまま熊笹の藪に転げたので
    なんとかこの程度で済みました。
    アスファルトじゃさぞや痛かったでしょうね。
    硬い地面ではコケたくないもんです。

  9. やっちゃいましたか~~。
    イタイイタイですね。
    それにしてもナイスな妄想です!!

  10. ミライ・ウェストさん、足お大事にしてください。
    私がもし乗るなら、白いキュベレイがいいですv

  11. イテテテテ(ToT)
    私まで痛くなってきたような気が・・・・・
    ミライさんは無事だったと思ってましたが
    しっかり怪我人になってたんですね。
    豚丼ドロップの祟りなんでしょうか(^_^;)

  12. >roseさん
    ありがとうございます!
    おかげさまでもうダイブ良くなってきました。
    roseさんはハマーンさまだったのですね。
    ハマーンさんもボク,好きです。
    あと,永野護先生がメカデザインを手がけた機体は皆カッコいいですね♪
    キュベレイとか百式とか。
    >Hideさん
    ちょっと痛かったです。
    キズの痛みより,コケたココロのショックの方が大きかったです。
    やはりノロイでしょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です