桜の森の満開の下


突如思い立って,
道の駅「サラブレッドロード新冠」に行ってきた。
クルマに自転車を積んで。
静内の日本の道100選に入ってる
「二十間道路」とやらを見に行こうとしたんだけど,
自転車で正解♪
本日,桜まつりをやってまして,クルマは大渋滞してました。
花より団子な皆様の合間を縫って,
長蛇の列を成すクルマの合間も縫って,
パトカーに
「歩道走って良いですよ~,危ないから」
と言われながら
満開の下で花見自転車,略してハジテ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“桜の森の満開の下” への10件のフィードバック

  1. ハジテ いいなぁ~っ!!
    私も今朝、『ハジテ』 してきました~っ!
    マンカイ、満開でしたよ~。
    走りながら、なんかウキウキしちゃいました。

  2. >熊雄さん
    この季節,北海道ではハジテに良いですよね。
    本州では見られないようなコラボがあったりとか。
    秋桜と向日葵と紫陽花が同時に同じ場所で咲いてたり(笑)

  3. 新冠桜偵察お疲れ様でした。
    すごい車の渋滞(汗)自転車でスイスイ~っと渋滞の車を追い越していく様は、さぞ気持ちが良かったことかと思います。

  4. 桜前線、そちらまで行きましたか。
    こっちはもう真夏並みの暑さです。
    暑いの嫌です・・・

  5. >roseさん
    サクラ偵察良かったです!
    海風がちょっと強くて,体感温度が低いのがイヤでしたけど,
    そのほかは快適でした♪
    でも阿呆みたいにクチあけて上を見ながら
    自転車乗ったら危なかったです・・・
    >まどとしさん
    ようやく前線がこっちに届きました。
    そちらは夏なようですね。
    こっちの山にはまだ雪が残っています。
    わずかな緯度の差なのに随分違うモンですね。
    >りむパパさん
    自走って!?
    そこからでも十分遠くないですか?
    あ,鉄人にはホンのお散歩程度ですよね・・・
    晴れると良いですね。

  6. お花見したんだね。
    こっちは随分前に終わっちゃったよ。
    写真で見ると、綺麗だね。
    ハジテかぁ。いいねぇ。
    少しは気分もスッキリしたかな?
    そうであります様に!

  7. >まきちゃん
    お花見したよん♪
    北のお花見はGWが全盛期だからね。
    ハジテは良かったよ。
    まきちゃんが遊びに来る頃は,
    色んなお花が見れると思うよ。

  8. 24軒道路、満開ですねぇ~♪
    今年は、桜祭りにドンピシャな咲きと聞きましたが本当ですね(#^.^#)
    お天気にも恵まれ最高ですねぇ~

  9. >ひまさん
    いらっしゃい!
    こちらもあちらと同じくヨロシクです。
    サクラ,ジャストミートでよかったですよ~♪
    さらに自転車で行って大正解!
    お天気も良くって良かったけど,
    ウデばっかり日焼けしました・・・
    まるでポッキーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です