祝!初林道


本日は天気もすこぶる良かったので,
今季初の林道ライドをしてきました。
昨年,WRCで整備されたために
お気に入りの林道が自転車に不向きな道になってしまい,
ナニか違う道を,と思いまして。
でも違う道は未だ開拓できず・・・
オマケに本日はデジカメも忘れてしまいました。
なのでしょうがなくケータイ写真です。
千歳川沿いの桜はとってもきれいでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“祝!初林道” への5件のフィードバック

  1. そっちは、今頃が桜の季節なんだね。
    綺麗だねぇ、天気も良くて。
    こっちは、昨日、今日と雨続きだよ。
    また、新たなる道を発見できるといいね!

  2. MTBが2台写ってますね、今日はパートナー
    がいたんですね。
    そろそろ林道も乾いた頃ですね。
    今度は洞爺湖方面の林道でも走ってみまし
    ょう!

  3. 桜きれいですね。
    完全にMTBシーズンですね!!
    俺も夏の趣味開拓せねば(^^;

  4. 登別と室蘭も桜が満開でした。
    携帯のカメラの画質いいですね。桜が綺麗です。やはり撮る人の腕がいいからなのかなv

  5. >まきちゃん
    今頃サクラなんだけど,
    こっちにはソメイヨシノがなくってね。
    これらはみんなエゾヤマザクラ。
    新しい道はこれから見つけるよ!
    >りむパパさん
    いつものジャイアン君が一緒です♪
    洞爺湖???
    それは楽しそうですね!
    ゼヒゼヒ!
    >taka@traudyさん
    おや,いらっしゃい!
    たしかロードをも持ってらっしゃいましたよね?
    自転車は良いですよ。
    >roseさん
    もうそろそろ北海道も本格お花見シーズンですね♪
    自転車に乗る楽しみが増えました。
    ケータイ,結構古いヤツなんですけどね,
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です