ANAハイムじゃないのか


全日空とガンダムがコラボレーションらしいです。
今回の帰省で飛行機に乗って初めて知りました♪

ガンダムジェットとガンダムのプラモデルのセット販売・・・
うむむむむ,欲しい(笑)
乗った人しか買えないって言うのがソソる要因の一つ。
そしてガンダムでなく,飛行機の方のプラモデルが欲しい!
同一スケール(1/200)なので,
並べて飾ってもオッケーなんですって。

注文ハガキは貰ってきたものの・・・
う~む・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ANAハイムじゃないのか” への6件のフィードバック

  1. 昔、旅客機のプラモも作ってた俺にはたまらんアイテムですが、
    両方ともオリジナルカラーがいいなぁ。
    同スケールの二つのモデルを見てると、実物大ガンペリーを作ろうと思えば作れるんだなと思った俺です。

  2. >まどとしさん
    まどとしさんもオリジナル嗜好でしたね,そういえば。
    実物大ガンペリーって,あのプロペラ三つで機体をもちあげられるんですかね???
    >レッドさん
    ハガキ,送っちゃいました(笑)

  3. 7イレブンモデルのガンプラを持っているので、これは買いでしょう!って、ハガキ出されたんですね。よい判断だと思います。届いたあかつきにはブログで紹介してください。
    ちなみにプラムは作れないので、7仕様のガンプラは作ってもらいました(苦笑)

  4. ANAハイムですか。
    次回は飛行機を金色にして、百便にしてほしいものです。

  5. >roseさん
    セブン仕様の持ってるんですか?
    是非拝見したいですね♪
    届くのに時間がかかるらしいので,
    忘れた頃にUPすると思います(笑)
    >ぴぃさん
    百便ってのもありですかね?
    メガバズーカランチャーも欲しいところです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です