アメリカンヴィンテージ???


なんとなくジャンクなフードが食べたくなって,某ファーストフード店に行ってきました。
そしたら「アメリカンヴィンテージライフ」なる期間限定メニューが展開されてました。
公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/americanvintage/index.html
新しいモノや期間限定って言葉に弱いボク,
物珍しさも手伝って「ダイナーハニーマスタード」を注文。
サイドメニューはもちろん「クラシックフライwithチーズ」です。

凶悪なカロリーモンスターを相手にするので,
ドリンクはコカコーラ・ゼロですよ,焼け石に水ですけど。
さて,お味はいかがかな???
ハンバーガーにカブりついた途端,はちみつの甘さが口に広がりました。
続いて鼻を刺激するマスタードの香り。
意外と合いますね,この組み合わせ。
でもちょっとチキンが弱かったかなぁ?
もう少し自己主張してくれても良かったかも。
そしてポテトも頂きました。
濃厚なチーズが強力でした・・・
ボク,すっかりクチがオッサンになったようで,
ここまで濃ゆ~いお味はちょっとカンベンな感じ。
バーガーはもう一回食べても良いかなって思ったけど,
ポテトはノーマルな方にします。
でも。もうひとつのメニュウが気になるので,
リピートはないと思います。
てなワケでジャンクなフード,堪能できました♪
でもコレってアメリカのヴィンテージなの???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アメリカンヴィンテージ???” への2件のフィードバック

  1. ポテトにたっぷりとかかっているのはチーズだったんですね。マヨネーズかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です