初乗りなのだけど


年明け初の自転車です!
とは言うものの,ちゃんと走ったかというとそうでもないワケで・・・
友人のライブを観に,龍ヶ崎おくらまで自転車で行ったダケです。

それでも約1カ月ぶりの自転車は楽しゅうございました♪
初ライブも楽しゅうございましたよ。
来月はボクも出演です。
2月9日ですよ~♪
リクエストも受けたし,練習しなくちゃ!
帰りは暗くなる前に帰れるかなーって思ったけど,
とっぷりと日が暮れてしまいました。

ちゃんと自転車にも乗り始めなくては!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初乗りなのだけど” への2件のフィードバック

  1. 夕日にかかる雲がいい感じですね。初ライドお疲れ様です。そちらの気温は雪がないだけで、やはり寒いと思いますが、どうなんでしょう?

  2. >redpurpleroseさん
    夕暮れシーン,思わず自転車を停めて撮ってしまいましたよ♪
    こちらは氷点下にはめったにならないので温かいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です