アルセウス ついに勝った(ネタバレ注意)

IMG_8605

ようやくですよ。
すべてのポケモンに出会って図鑑をコンプリートしましたよ。

で。
アルセウスさんに会うために階段を登ってます。

IMG_8606

なんじゃココは???

IMG_8607

だれかいませんか~???

IMG_8608

いきなり背後に現れるアルセウスさん。

ええ,もうね。
コテンパンでしたよ。
そりゃもうコテンパン。

なのでね。
しっかり準備を整えて。

再挑戦なのだ!

IMG_8601

今度こそ勝つのだ!!!

IMG_8602

お気に入りの服に着替えて髪も結い直して。

IMG_8603

アルセウスさ~ん,来ましたよ~。

IMG_8604

相変わらず急に背後に立つアルセウスさんwww

アクションは苦手だけどがんばりました。
そしてついに。
勝った。
ようやく勝った!!!

シンドかったっすな~・・・
でもきっとおまもりのお陰だな。
今まで1個も持ってなかったおまもりを5個買ったもんな。

そんなわけであとはサブ任務がいくつか残ってるくらい。
その辺をボチボチやりますかね。

いや良いゲームであった。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です