アルセウス途中経過(ネタバレ注意)

IMG_8446

アルセウスもねぇ,佳境ですよ。
「コイツ実は悪人じゃないの???」って思ってたデンボクさんが然程悪くなくて「やるじゃん!シナリオライター!!!」なんて感心したりしてね。

そしたら裏ボスでこの人www
あれ?もしかしてコイツって悪いヤツ???
って思った時には既に遅し。

もうね,強いのなんのって。
流石チャンピオンの祖先!
おまけに「真の姿を現した」的なポケモン世界のルールを無視した感じで迫りくるんだもんなぁ。

がんばって倒しましたけどね。

めっちゃ悪人感あって良き良きwww

IMG_8445

でもこの人の手持ち,なつき進化とかもいて憎めないとこもあったりして。
そーゆーとこズルいよね,ポケモンって。

あとは図鑑を埋めてアルセウスさんに会いに行くところ。
じつはそれが一番大変なのかも知れないっすな~・・・
ココロが折れそうっす。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アルセウス途中経過(ネタバレ注意)” への2件のフィードバック

  1. ぽっぽちゃんが進めてるの見てギラティナさんと戦ってるとこも何となく見てたわ☆
    そうそう、図鑑コンプリートが心居れるよな;
    ダイヤモンドもチャンピオン1回倒して、その後のやり込みはやってない(^o^;)
    アルセウスでもそれがキツそうで、まだ始められてないやf(^_^)

    1. >せんさん
      ぽっぽちゃんももうソコまで行ってたのかぁ!
      ウォロさんなかなかに強かったですな。
      日常が忙しいとゲームやる気力もなかなか湧かないよね。
      平和にゲームとかシュミとかできる日が訪れますように。

      図鑑,あとちょっとなんだけどかなり苦労してますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です