アルセウスやってます

image0 (2)

『Pokémon LEGENDS アルセウス』をやってるのですよ。
公式サイトはコチラ→https://www.pokemon.co.jp/ex/legends_arceus/ja/

最初のポケモンはミジュマルをチョイス!
名前はピチャチャです。
ミジュマルってウチのムスメが初めて手にしたポケモンのゲーム「ブラック・ホワイト」の御三家だったんでね,なんだか思い入れがあったのですよ。

で。
最近のゲームはキャラクターメイクが凝っててですね,服やら髪型など変えられるんです。
ちょっとお金が貯まったら呉服屋さんにダイビングですよwww

image1 (10)

でもかわりばえしない金髪ツインテになっちゃうんですけどね(*^_^*)

image3 (2)

でで。
このゲーム,本当に自由度が高くて。
どこにでも行けちゃうんですよ。

image5

山に登ってみたり。

image6

滝口に立ってみたり。

そんなこんなで楽しくやってますよ。
いまはマルマインを鎮めて,ようやく空を飛べるようになりました。

image4

ピチャチャもかっこよろしいダイケンキに進化しましたよ!(^^)!

そんなこんなでヒスイ地方の冒険はまだまだ続くのでした。

image7

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アルセウスやってます” への2件のフィードバック

  1. 普段のみくらちゃんみたいな見た目やな(^o^)/オシャレ楽しいよな♪
    ぽっぽちゃん・だんなさんより進んでますな☆
    アルセウス、ダイパルの時と地図一緒やな~

    1. >せんさん
      そーなのよ。
      あたしがキャラメイクするとどうもこんな感じになるっすよwww
      きっとこんなのが理想のカタチなんやろうな~。

      ヒスイ地方は過去のシンオウ地方だからね。
      カタチも同じだし,ダイパでバラまいた伏線も回収されてて楽しいっすよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です