R→L

274175831_4782388518542750_2092737605521145449_n

松戸や船橋界隈では知らない人以外はみんな知ってる有名なバンドだったTHE BLUE KOARA。
ファンの皆さまはもちろん,対バンさんやスタッフさんにも可愛がって頂けていたのですが,去年の暮れにのっぴきならない状況に陥って解散してしまいました。

そのバンドのベーシストだったあたしですが,解散直後はなんか疲れちゃってしばらくバンド活動はお休みしようと思ってたのです。

でも。
場が呼んでくれたっていうのでしょうか?
あたしと一緒に演りたいって方々が現れて。
ウチのイベントに出ない?って言ってくれる方が現れて。

新バンドを組むことになりました!
THE BLUE KOALAって言います。
THE YELLOW MONKEYのトリビュートバンドです。
ソレばっかりに拘るワケじゃないけれど。

なんか名前が似てるけど例の伝説のバンドとは違うんです。
だってホラ,コアラのラの字のスペルが違うでしょ?

やってる音楽性が似てるのも偶然です!
ってコレはあたしが在籍してる以上,必然ってヤツでしょうね。

ともあれ以前のバンドの延長とかメンバーチェンジではないんですよって言いたいのです。
同じ響きの名前ではありますけど,以前のメンバーへのリスペクトもあってちゃんと公言しておきたいなと。

そんなTHE BLUE KOALAのデビューライブは!?

2022年4月10日(日) 松戸Stage V
MAD PARTY 〜いちみpresents〜
ゴチャっとフェス!
Stage V厨房の歌姫、いちみちゃん主催のイベントに出演するのです!

いちみちゃんお誘いありがとうございます(*^_^*)
ゼンリョクで楽しみに行きますね!(^^)!

コアラは1番手で場を温めますよ。
キョーミある方,遊びにいらしてくださいな。
対バンの皆さま,スタッフさん,よろしくお願いいたします。

274171489_4782388548542747_1382680044484423917_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“R→L” への2件のフィードバック

  1. そのポスターのTHEBLUEKOALAの写真かっこいい(^-^)/コロナで活動しにくい時期やと思うけど頑張って下さいp(^^)q

    1. >せんさん
      かっこいいって言ってくれてありがと~う!!!
      こーゆーの作るの好きなもんで(*^_^*)
      ホントは1枚の写真で勝負したかったんだけど,告知フライヤーの時はまだバンドリハすらしてなかったので・・・
      しょうがなくメンバーからピンの写真もらって作ったけど,かっこよく見えるなら良かったっすな~!(^^)!
      とりまコロナは厄介だけど安心安全に活動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です