エントリーしちゃった


上の写真はイメージです。
BOSO Grandprix 2014にエントリーしちゃいました。
公式サイトはコチラ→http://bosograndprix.com/index.html
一度,サーキットを自転車で走ってみたかったんですよね。
でもサーキットと言っても大会会場の“新東京サーキット”は
1周1km弱の小さなコース。
ボクは5月25日に行われるステージ2のビギナーカテゴリーに出ます。
このレースね,特別賞とかいうのがあってですね,
目立ち度とかが高いとベストパフォーマンス賞とかに選ばれるようで。
上位入賞はキツそうなので,なんとか特別賞狙いで(笑)
あ,でもちゃんと一生懸命走りますよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“エントリーしちゃった” への2件のフィードバック

  1. お仲間さんと集団走行の練習とかしてるのでしょうか?
    サーキットは速度が別次元で楽しいらしいですね!
    レポ楽しみです。

  2. >cooly85さん
    残念ながらボク,休みが不定なので
    なかなか仲間と走れないんですよ。
    なのでサイクリングロードで速い人の後ろにコッソリついて,
    ドラフティングの練習してますw
    サーキット,楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です