オタマトーン


その昔,とてもお世話になった方からオタマトーンを頂きました♪
オタマトーンってのは明和電機が制作した電子楽器!
貼ったリンクの「演奏方法はこちら」を見ていただければお判りかと思いますが,
オリジナリティ溢れる一品。
この手の楽器玩具が大好きなので,とっても嬉しかったです。
目下,弾きこなせるよう奮闘中♪
奮闘といいながらも愉しんでます。
割と直感で音が出せるので習得も早いかも!
ホントにほんとにありがとうございます!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“オタマトーン” への6件のフィードバック

  1. あはは。これ知ってる~(笑)
    なかなか間抜けた音が出るんだよね(笑)
    これは新譜には出番なしかな?(  ̄m ̄)

  2. 数十人でこれを使ってオーケストラやったらどんな感じになるんでしょうかね?

  3. リンク先で動画メロディ聞いてきました。すごく斬新な楽器なんですね。おたまが歌っているように見えました。音だけじゃなく、ビジュアルもいいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です