穴場発見♪


成田山方面に向けて自転車を漕いでたんですよ,例によって。
で,なんとなく印旛沼公園に立ち寄った所,なんともオミゴトな桜を発見♪
ピンクが強いのでヤマザクラなんでしょうけど,とってもキレイ。
嬉しくなっちゃいますね,こういう発見は。
オジジとオババのアベックが仲良くお花見してました♪
優しい気持ちになりますね,こういうお二人を見ると。
印旛沼公園の公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.pref.chiba.lg.jp/kouen/toshikouen/guidemap/inbanuma/
今週末は確実にお花見できそうですよ。
この公園,そこそこ広くてアップダウンもあるので,
MTBで走るのに良さそう!
って思ったら公園内の自転車走行は禁止でした。
残念!!
さて,佐倉ふるさと広場には屋台が出張ってきましたよ。

サイクリングロードに出店しててちょっと通り難いけど,
お祭り好きのボク的にはOK。
しかし時間が早すぎて買い食いはできず・・・
チューリップも良い感じ♪

いろんな種類のチューリップが咲いてますが,
ボクは赤くて普通のカタチのが好きですな。
成田山も相変わらずでした。

でも,いつもの道でも新しい発見ってあるもんですね。
楽しいライドでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“穴場発見♪” への4件のフィードバック

  1. いいな~サクラ。
    トップの写真、いい感じですね~
    このサイズだと人物が小さすぎるので
    これは大きくプリントして額に入れるべき
    ですよ!

  2. >rimupapaさん
    良かったですよ~,サクラ♪
    けっこう良い写真が撮れました。
    ありがとうございます。
    いつかフォトコンとかにも応募したいと思ってます!

  3. いかやきの文字に釘付けになりましたwそちらのイカ焼きは、北海道のようにイカの姿焼に甘いたれがかかっているのでしょうか?それとも、イカの入ったお好み焼き風味なのかな?お腹すいてきましたw

  4. >redpurpleroseさん
    イカの姿焼にタレがかかったヤツです!
    でも,まだ食べてないので味までは・・・
    今後,調査したいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です