オフィシャルサイトのお知らせ


実はサイドバーの“お気に入り”に新入りさんがいるんです。
「印西BandStock」がそうです。
いままで掲示板しか存在してなかったんですが,
役員さんのお力によってオフィシャルサイトが完成しました。
ココをクリックするとですね,
印西BandStockのHPに辿り着きます。

ここから“所属バンド”のタグをクリックすると・・・

ハイ!
ギャング団登場♪
所属バンドはあいうえお順になってるようですね。
ギャング団の名前をクリックすると,このブログに戻ってきます。
良かったらぐるっとひと巡り,お試しくださいませね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“オフィシャルサイトのお知らせ” への2件のフィードバック

  1. サイト見てきました。ギャング団光ってますね!ぱっと見ですが、みなさん楽しそうでいい顔してるなって思いました。

  2. >redpurpleroseさん
    そーなんですよ,みなさんとっても愉しんでいらっしゃいます♪
    いつかこっそりライブでも観に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です