感染しちゃダメ,絶対

123442358_3376404605807822_5558742874746520440_n

TOKYOドームに行ってきましたよ。
ちょっと前のお話で恐縮ですが。

THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVEに参戦してきました
もちろんファミリーで

本当は今年の4月に行く予定だったんですよ。
だけど皆さまご存知の通り,コロナがね,コロナの馬鹿野郎の所為でね,中止になっちゃったんですよ。

だけど!
メンバーやスタッフさんのおかげでドーム公演再開ですよ!!!
恐らくコロナ騒動後のドームクラスでの有人ライブは世界で初めてのハズ。

ホントにね,凄い対策でした。
〇コロナの接触確認アプリを14日間以上使用していて陽性者との接触がないこと
〇入場前の検温,手指消毒と靴底の消毒
〇場内ではマスクを着用し,大声での歓声,シンガロング禁止
〇密を避けるために入場時刻の指定
などなどファンも頑張りましたよ。

拍手しか響かないロックコンサートはちょっと変な雰囲気でがあったけれど,無観客ライブでは味わえない本物の空気がソコにはありました。

あとはドームでのクラスターが起こらないことを祈るばかりです。
ステージ自体は終わったけど,この公演を成功させるために感染するワケにはいかないのです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です