オーマ


まどとしさん江
最後の巨神兵「オーマ」を描いてみました。
描いてたら漫画版が読みたくなって,
トルメキア戦役バージョンの全巻セットをアマゾンで注文しちゃいました♪
AKIRAの全巻セットも欲しいなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“オーマ” への9件のフィードバック

  1. >レッドさん
    芸能山城組もグーですよ♪
    サントラ(しかも逆輸入盤)とDVDは持ってるので,あとはコミックですね。
    てぇつぅおぉぉぉおおおぉぉぉおおお!!!!
    コミックに出てくる「榊」と「カオリ」が好きです。
    >ユリコ姐さん
    アニメの巨神兵ってオーマなんですかね?
    たぶん違う個体ですよねぇ。
    なので漫画版知らない人はオーマの存在もしらないと思います。
    オーマ,きっと彼も宮崎駿のペルソナの一人なんでしょうね。

  2. ん~、漫画版のオーマはやっぱりペルソナの一人だと思う。
    ペルソナであると同時にアニマでもあるんでないべか?

  3. いやー毎回感心させられますよ!
    つい、いろいろとリクエストしちゃいたくなりますが、自重しておきますw

  4. ナウシカの漫画版持っています。私はクシャナが好きです。アニメ版のクシャナは悪者扱いされていましたが、漫画版のクシャナを知れば、考え方が変わると思います。

  5. >roseさん
    漫画版は高校生の頃に読んだのが最後なので,買い直しちゃいました。
    もう一度じっくり読んでみます。
    クシャナもクロトワも好人物ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です