レッドさん,ユリコ姐さん江 (私信)


レッドさん,こんなになりました。
科白読めますか???

ユリコ姐さん,こんなもんでどうかな?
完全複製はやめて,自分の味も入れてみたら楽になりました♪
で,ですね,
今回コレらを描くにあたって久しぶりにラピュタを見たんですけどね,
こんなシーンを見つけました!

ドーラの洋服ダンスの上の絵って,
若き日の彼女ですよね???
「え? ママみたいになるの? あの子が……?」
このセリフ,あながち嘘じゃないですな♪
で,拾いモノではございますが,こんなの見つけました。

ユリコ姐さん,ドーラと同い年だったんだ・・・
それにしてもこの設定画,18~20歳の間にいったいナニがあったんでしょう???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“レッドさん,ユリコ姐さん江 (私信)” への10件のフィードバック

  1. 相変わらずお上手ですな!巨神兵(ロボット兵)も描いてくれてるしw
    てか、ドーラの若かりし日の写真(絵)が映っているシーンがあったんですね。
    18歳と20歳との間に何があった?

  2. さ~んきゅ~♡
    自分テイストで描くとますますイイわぁ(´∇`人)
    そーですドーラと同い年です(笑)
    ドーラみたいに器のでかいオバハンになりたいわ(  ̄m ̄)
    欧米系の女性って、18をピークにどんどん変化していくからねぇ。
    女性方の先祖の地が強くでるし、きっとドーラのお祖母さんが鷲鼻なんだろね。
    あたしにも可憐な時期はあったのよ~♪
    と言ってみるテストw

  3. >レッドさん
    大佐って名がつくとロリ系になるんでしょうか?
    ムスカといい,シャアといい・・・
    ヤラしく描けて良かったです♪
    >まどとしさん
    ありがとうございます♪
    次エントリーの「オーマ」も貴方宛てです。
    ドーラはきっと19歳の頃,襲撃した際に顔を負傷したんでしょう。
    それ以来人相が変わった,というか鉄板でも入ってるんですかね。
    なので50歳の時は,フラップターで気絶するほどのレンガの衝撃を受けても,ほぼ無傷なのではないかと(笑)
    >ユリコ姐さん
    可憐な時期が見たいっす♪
    (器の)でかいオバハンの貴女はもう見てるので。
    ドーラって欧米ですかね?
    北欧な感じがしますけど。

  4. >可憐な時期…
    ざぁんねんでした~。昔の写真は一枚もないよん♪
    でかいオバハンの今しか知らない人ばっかだからいくらでも言える(  ̄w ̄)
    北欧も含めて欧米♪
    アングロサクソンのニホヒ♡
    ね、あたしがもしドーラだとしたらさ~、
    他のお友達は誰になる?
    考えてみて(゚-^*)/

  5. >ユリコ姐さん
    >>他のお友達は誰になる?
    また難しいお題ですな・・・
    レッド氏=ムスカ大佐
    まどとし氏=モウロ将軍
    rimupapa氏=ダッフィ親方
    熊雄氏=ロボット兵(キツネリスと仲良しの)
    ながみー=マッジ
    ぴぃ氏=ポムじいさん
    rose女史=シータのおばあちゃん
    チャーリー女史=おかみさん
    ま.女史=海賊船の技師
    こんな感じですかね?
    もちろんボクがシータなのは言うまでもありません♪

  6. >もちろんボクがシータなのは言うまでもありません♪
    なんでやね~~~~~ん!
    パズーは誰さ?(大笑)

  7. ムスカ大佐の「見ろ人がゴミのようだ!」のセリフが印象的で、インパクトのあるキャラですね。大佐つながりで、大佐と名が付くとロリ説を疑われてしまうそうですが、一理あると思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です