初ラン


シューズを買いました。
別にこれといって特別なクツじゃないです。
初心者用のジョギングシューズです。
型落ちの安いの買いました。
実は人生で初めて,自発的に走ろうとしているのです♪
買ったばかりの今日,早速少し走ってみました。
思っていたより走れるな♪
っていうのが素直な感想ですが,
きっと遅いです。
距離もわかりません。
でも,一度も休むことなく,ずっと同じペースで走り続ける事ができました。
長距離を走るなんて,高校生以来やったことが無かったので,
こんな風に走れるなんて思っても見ませんでした。
なにか新しい世界が開けたような気がします。
ちょっと続けて走ってみますね。
目標はデュアスロンかな(笑)
とりあえず1キロ当たり何分で走ったか判る装置や,
どんなルートを走ったかが判るメカが欲しいです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初ラン” への8件のフィードバック

  1. お~~走ってる!
    ラン仲間増えた!!!嬉しいな!
    「キョリ測」っていうサイトを使えば
    距離を測れるよ♪
    私も いろんなメカ欲しいけど
    結構 なくても楽しめますわ~

  2. お~っ!
    みなさんの影響ですかね~
    私も 始めなければ いけないじゃありませんか(笑)
    もうしばらく お待ちくださいっ!

  3. ベタですけど、ロッキーのテーマ聞きながら走ったら頑張れそうな気がします。

  4. >チャーリーさん
    ようやくです,ようやく♪
    走り始めましたよ!
    ボクも男の子なのでね,
    メカが欲しくなっちゃうんですよ♪
    >熊雄さん
    事の始めはrimupapaさんとデュアスロンの話をしたのがキッカケですね。
    一緒に出ますか?
    過去にママチャリで美幌のデュアスロンに出た人がいるらしいですよ♪
    >レッドさん
    何往復も大陸横断はできないっす♪
    >ユリコさん
    走りましたよ♪
    でもまだランナーじゃないです。
    >まどとしさん
    ロッキーのテーマだと途中で
    「エイドリアァァァァァン!!!」
    って叫んじゃいそうですね♪

  5. ぢゅあすろん。
    出ちゃいますか~
    無理しないで走ってくださいね!
    私みたいに故障してはつまらないですからね(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です