カリフラワー???


はい,告知ですよー!
明後日,ってもうすぐ日付が変わるけど,8月9日は「龍ヶ崎音楽村」です♪
今回はいつもより早い13:00開演ですよ~!
ボクはショッパナの「幸せサイクル便」でベースを弾いております。
今度のセットリストはベースが目立つのが多いんですよ。
張り切ってステージに上がらないとですね。

ところで。
ウチのJS5のムスメがね,なにやら鼻歌を唄ってたんですよ。
メロディを聴くにかなりシヴイ感じのヤツです。
♪だれかにとらぁれるぅ く~らぁいぃならぁ~♪
♪あなたをころ~してぇ カリフラワ~♪
(注:鼻歌なんで平仮名部分はハナモゲラで唄ってますが,カタカナ部分はハッキリ発音してました。)
なんでぇ!?
カリフラワー???
意味判んないんですけど・・・
ま,小学生がこの歌の意味を判って唄ってた方がコワイですけどね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です