キムチ投入


久しぶりに作ったお好み焼きは会心のデキでした♪
2枚目からはキムチを投入し,さらに美味しくなりました。
自画自賛ですがボクのお好み焼きは宇宙一ウマイです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“キムチ投入” への6件のフィードバック

  1. 美味しそう!!食べたい!!
    夕飯の支度もしないで ここに遊びにきたら
    空腹感 倍になったよ〜(笑
    飯の支度しま〜す♪

  2. >チャーリーさん
    ウマソウでしょ!
    美味いんですよ♪
    来てくださればご馳走しますよw
    お支度がんばって~!

  3. >cooly85さん
    さんふらわあに乗ればそんなに自走距離は大したことないと思います。
    アツアツを食べさせてあげたいので,
    マッハで来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です