100回おめでとうございま~す♪


千歳時代,ボクがお世話になっていたGTライブ。
ついにVol.100です,100回記念です!
月に一回のペースで開催し続けて8年と半年。
本当にお疲れ様でした,ご苦労様でした。
そしてボク,ギャング団を受け入れてくれてありがとうございます!
100回目の記念すべきライブに出演できて感謝感激アメアラレです!!
新曲も披露することができました。
「落車のブルース」

ボクが自転車に乗っていて強く感じたことを歌に乗せて♪
さらにボクも僅かながらに関わっている「梨の木のうた」,
お陰さまで持参したCD,完売いたしました!

本当にありがとうございます。
オーディエンスの皆様がボクのところに来て,
「ウチの実家も東北なんです!」
「良い歌ですね,感激しました!」
とお誉めの言葉をくださいました。
Pear Labelの皆様,想いは確実に届いていますよ!
カホン100人プロジェクトもステキでしたねー♪

仙道さおり先生,とてもパワフルでカッコ良かったです。
ともあれGTライブ,今後も1000回まで続きますように♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“100回おめでとうございま~す♪” への12件のフィードバック

  1. 100回記念ライブに出演おめでとぅ〜ございます( ̄^ ̄)ゞ
    “落車ブルース”うけましたぁ〜笑笑
    キャグ団に変わったのかと思いましたよww

  2. お疲れ様でした。久しぶりのホームグラウンドでのライブ楽しめたようですね。
    次はバンドストックでのデビューライブですね。その日が来るのを楽しみにしています。
    早くおいで~。

  3. ミライさん
    CD完売ありがとうございます<(_ _)>
    お手数をおかけしました。
    千歳のみなさま
    「梨の木のうた」を聴いていただき、またCDもご購入いただいて、ありがとうございました<(_ _)>
    福島支援の輪が少しでも広がるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します。

  4. 「落車のブルース」良かったです!PCの前でイエー!!って叫んでいました。お疲れ様でした。ヘルメットは大事ですね。持っているだけじゃなくて、走行時に着用してこそ性能が発揮されるものなのだと思います。いい歌をありがとうございました。

  5. お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
    当日は比較的おとなしいお客様が多かったのですが、「落車のブルース」はウケましたね~♪
    「梨の木の歌」は、農業王国北海道の方の心に沁みたみたいで、ご年配のお母様が何回もうなずきながら聞いていらっしゃったのが印象的でした。
    で、主催者カッキーさんからの伝言です。
    「わざわざ千葉から来てくれて嬉しかった。
    (ボソッと)彼、声もいいんだよな」
    ですって(^-^)
    でで、貴ちゃん(カッキーさんの奥さん)曰く、
    「いいんでしょうギャング~♪」
    だそうですo(^∇^)o
    もう一人の主催者、尚ちゃんがね、
    「次は110回ダヨ~(^皿^)決まってないけど…」
    って言ってましたよ( ´艸`)
    また歌いに来てくださいねっ♡

  6. 落車のブルース、最高でした!
    やっぱり実体験から出来る詩は
    伝わりますわ~

  7. ビールを勧めると、受付があるので終わってからと言っていたミライさん!
    本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。次回のライブ楽しみにしています。

  8. >na03さん
    100回,おめでたいで~す!いえ~♪
    ギャグ団とな???
    真剣に唄ってるのにー(笑)
    お会いできなくて残念でしたが,次回はゼヒ!
    >チャカチャカさん
    ホームはあったかくて良いですね♪
    このあとの打ち上げ,呑み屋にみんなで楽器持ち寄っての大セッションだったのですが,とっても愉快でした。
    バンドストックでもヘニョヘニョ頑張ります♪
    >とりだまりさん
    お陰さまで皆様に聴いて頂き,お買い上げいただくことができました。
    皆さん東北出身の方も多く,“支援”ではなく,まさに“復興”中って印象でした。
    ボクも復興の中に身を置いていたいと思いました。
    >redpurpleroseさん
    PC前での応援ありがとうございます♪
    メッセージが伝わってなによりですよ。
    また何か唄う時はよろしくお願いいたします。
    >ユリコ姐さん
    今回はいろいろお世話になりました。
    やはりブルースは関西弁がやりやすいですねぇ♪
    カッキーさんやっぱりボクのことスキなんですね(笑)
    尚ちゃんさん,110回っていうと10カ月後ですね。
    お金貯めます!
    呼ばれたら新曲ひっさげて参上いたしますですよ♪
    >rimupapaさん
    やはり実体験をしている方は身に沁みるんですね♪
    自転車ロックって分野でもやっているかしら?
    清志郎師匠のように。
    >fukukuroさん
    同じステージに立てて嬉しかったです♪
    ガマンにガマンを重ねたお陰で美味しいビールが呑めましたよ~!
    次回はですねぇ,9月に茨城県竜ヶ崎でやる予定です。
    観に来ます???(笑)

  9. ライブ100回記念 および 「梨の木の歌」CD完売 さらには新曲披露 おめでとうございます。
    「梨の木の歌」難解聞いてもよいですね。
    落車のブルース 何故関西弁?(笑)

  10. >一さん
    いろいろありがとうございます♪
    梨の木のうた,お気に召していただけて幸いです。
    ボク実は生まれは秋田なのですが,育ちは滋賀の甲賀なんです。
    近畿地方の最東端辺りなので,ネイティブスピーカーなんです(笑)
    標準語と関西弁はバイリンガル,秋田弁はヒアリングのみ可能です!

  11. みらいさん、ほんとありがとねー!
    われわれ”チーム926”こんどなんか一緒に演奏しましょう~♪
    あと私も小遣いためて関東ぶらり~行きたいです!
    千葉や栃木や茨城や埼玉の友人たちに会いに行きたい!!!
    1泊2日じゃむりっぽいね(^_^;)
    ではまた!

  12. >にゃおこさん
    先日はお世話になりました♪
    チーム926!
    良いですねぇ。
    926スタイルって曲でも創りましょうかね。
    関東に来る機会があったら教えてくださいね。
    会えるかどうか判りませんが,会えるとよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です