平らだ・・・


ちょいと用事があって隣街の牧の原まで行ってきました。
天気が良かったので,自転車に乗って。
まだ本気自転車は出してないですけどね♪
雪とか無かったんで,ナメくさってノーグローブで走ってたら
非常に手が冷たかったです。
おまけに強風!
千葉県はほぼ平らなので,風が強いのでしょうか・・・
ウチの近所は建物もなく,平らです。
強風で砂埃が舞い立ち,目が開けられませんでした。
ちなみに千葉の最高峰は愛宕山と言いまして,
標高408.2mだそうです。
いつか征服しようと思ってたんですけど,非常に登り難い山だそうですよ!
なんと山頂付近に自衛隊のレーダー施設があり,一般人の立ち入りは禁止なんですって♪
でも行けるとこまで自転車で行って,小湊鉄道とか久留里線とか輪行したいですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“平らだ・・・” への5件のフィードバック

  1. 関東平野の空っ風をナメてはイケマセン。
    案外冷たい風だし乾燥してるのでシモヤケやアカギレになりやすいのですよ。

  2. >ユリコ姐さん
    今日は特に風が強く吹いてましたね。
    向かい風で全然進まなかったッス。
    そんな具合で頑張ってたら大汗かきまし。
    風邪ひかないようにしなければ。
    >roseさん
    余裕で自転車乗れますよ!
    でもコチラのサイクリストさん達は寒がってあんまり出てこないようです。
    もったいない事です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です