クララ the レッドスパイダー


クララのサドルを交換しました。
軽量化。
ボクを動かす魔法の呪文。

軽くなったのは良いけれど,
尻が痛いです。
サドルの硬さは気にならないのだけど,
ウェブネットのような意匠,
尻の肉がスキマに入るととても痛い・・・
ま,カッコ良くなったので問題なしか。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“クララ the レッドスパイダー” への6件のフィードバック

  1. スパイダーはt太郎も気になるアイテムのひとつです。
    でもt太郎は自重が大きい為、泣く泣く回避しておりまする・・・

  2. このサドルってパッと見固そうですが、使っているうちに柔らかくなって感じ良くなるんですよね、ハンモック風に。
    これで長距離を走ったコトがないので知りませんでしたが、そんな弊害があるとは・・・。
    レーパン履かないとお尻に網目がついちゃいますね、こりゃ。

  3. オオッ!サドルが網目になっとる!!
    硬くて、お尻、痛そう。。。。
    慣れたら、平気になるのかな?
    まだまだ、ちょこっとずつ、改良だね?
    次はどこを改良するのかな?

  4. >t太郎さん
    軽量化にはもってこいでしょうが,
    乗り心地は悪化しますよ・・・
    慣れればヘイキな気がしますけど♪
    >ぴぃさん
    しまったぁ!
    尻に網目とな???
    それはハズカシイですね。
    サイクリング後の温泉は
    マエを隠さずに後ろを隠します(笑)
    貴重な情報アリガトウゴザイマス♪
    >まきちゃん
    硬さはね,そんなに気になんないよ。
    ツインテールになってるから漕ぐ度に左右が上下に振れるんだ,コレ。
    タダ,尻の肉がボンレスハム状態になると痛いです。
    >roseさn
    尻の強化って???
    そんな強化人間にはなりたくないです(笑)
    アザかぁ,ちょっと見てくれます?
    >熊雄さん
    冬にはコレにゲルシート被せます。
    意味ないじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です