ゲリラ×ゲリラ


すごいゲリラ豪雨でしたね。
たまたま外に居たボクも濡れたんですけどね,ベランダの窓を開けっ放しにしてたモンで
部屋の中に池が出来てましたよ・・・
そして窓の近くのTVに雨水が!!!
一瞬映らなくなってヤヴァイかと思いましたが,乾いたら復活しました♪
ギリギリセーフです。
さて,ゲリラと言えばゲリラ的にライブやります。
昨日知った島村楽器のイベントに出ますよ。
それもゲリラ的なメンバーで♪
龍ヶ崎の誇るフォークデュオ「まつりばやし」のたっちゃんさんとコラボです!
なのでバンド名は「まつり団」か???
はたまた「ギャングばやし」なのか???
ともあれこういう機会を大切にしたいと思います♪
たっちゃんさん,宜しくお願いしますね!
HOTLINE2013の公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html
ボクらの出番は8月11日の15時頃の予定。
タイバンは今のところハワイアンの方が決まってるそうです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ゲリラ×ゲリラ” への6件のフィードバック

  1. こちらこそよろしく(^_−)−☆
    ギャングまつり…とか
    まつりギャング…ってのもあり?

  2. 北海道でもずーっと雨が降り続けています。北海道に梅雨はないはずなんですが、まるで梅雨のようです。しかも肌寒いです。ライブ頑張ってください。

  3. >たっちゃんさん
    はやしまつりってのは???
    ってギャング団入ってないや~ん!
    ともあれ楽しんでやりましょうね♪

  4. >redpurpleroseさん
    そちらも雨続きですか。
    こっちでは雨が降って欲しいところに降らないで,
    降っちゃコマるとこばっかりに降ってます。
    そして寒いのですね。
    ボクは湿気と高温でカビてしまいそうです。

  5. ゲリラ雷雨はやばかったですね!
    私の知り合いは、隅田川の花火に出かけて、大変な思いで濡れて帰ってきたそうです!

  6. >千歳さん
    ほんとヒドイ目に合いました。
    知り合いさんも散々ですね,
    濡れネズミにはなるわ,花火は中止になるわで。
    中止して余った花火ってどうするんでしょうね???
    スポンサーも可哀そうかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です