コケられない戦い

0V6A6400

昨日まで滞在していた宿の窓からの風景ですよ。

岩手から新潟までのスキー場を転々としておりました。
もちろんお仕事で!

ボクはスキーは出来ないので,現場での移動はスノーボードなのです。
で,お仕事なので機材を持っているのですよ。

なのでね,出来る限り安全運転ですよ。
コケて商売道具をオシャカにするワケにはイカンので。

でも。
ちょっと急ぎでゲレンデ内を移動しなければいけなくなりまして。
ちょっとスピードなんかを出したりしたのです。

そしたら。
ちょっと愉しくなってきて♪
ちょっとしたギャップがあったんですよ,目の前に。

ひらん!

「やべ,飛んじゃった!」

北海道に住んでいた頃は良くスノーボードで飛んだものでしたが,今はやっちゃイケませんよね。

自分で思ってたよりも高く飛んじゃいましたよ。
1秒にも満たない時間だったかと思いますけど,空中にいる時間はとっても長く感じました。

「コレは絶対にコケちゃダメだ!コケちゃダメだ!!コケちゃダメだ!!!」

ハデにコケて機材をブッ壊すなんてネガティブなイメージは,気合で脳内から追い出して無事に着地しました!
良かったよぅ。

お仕事中は大人しくガマンの滑りをしないとダメですねぇ(笑)

来シーズンは遊びで滑りに行きたいな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“コケられない戦い” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です