ロケ


とあるイベントのポスター制作のため,ロケを行っておりました。
なかなか良いのが出来たと自画自賛でございますよ♪
モデルさんへのギャラが結構かかってタイヘンでした(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ロケ” への4件のフィードバック

  1. とあるイベント(*´д`*)1月のですね。
    わざわざロケまで行ってもらって、すみませんです。
    娘さんですね(^O^)ホントご苦労様です。

  2. >さえもんのすけさん
    1月は撮影依頼も入ったので,会場にもお邪魔しますよ。
    皆さんのパフォーマンス,楽しみにしてます♪

  3. >redpuepleroseさん
    父親をキライになるまでの間,愉しみにしたいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です