コスモスとミスマッチ


コスモスはやはり強い植物ですね。
昨日はバタバタ倒れていたのに,今日はもう空に向かっていましたよ。

来週あたりまで見頃は続きそうですよ。
今日は風もなく,走りやすかったです。
そういえばまた台風が近づいてるんだっけ?
週末に降られたらちょっとイヤだなぁ・・・

ところでね,ちょっと前から気になってたアイスを食べましたよ!

ハッピーターンアイス♪
まさしくハッピーターンの味がします。
それにバニラ味が混ざってます。
ちょっとミスマッチかな?
とも思いましたけど,それもキャラのウチですよ!
わりと好きですね,コレ。
ウマイですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です