兄弟仁義


おんなじフレームの自転車に乗ってるU-SKくんと一緒にサイクリングに行ってきました。
偶然にも同じ時期に同じフレームで自転車を組んだんですよ。
そんな数奇な運命に導かれたライドなのです♪

兄弟機,FUJIパープル初号機がU-SKくんの。
ボクのはFUJIグリーン仮設五号機です。
U-SKくんはレース指向の自転車乗りで生粋のスプリンター。
はたしてボクは彼の走りについて行けるのか???

巡行の姿勢もなんだか低いじゃん。
やっぱり速いんだろうな。
予想通り,めちゃめちゃ早く最初の目的地,幕張のイオンモールに到着。
二人でちょっと大きめの自転車店を物色です。
品揃えにちょっとギモンが残るものの,
珍しい自転車とかが置いてあって面白かったです。

自転車店のバイクラックにぶら下がってる自転車。
なんだか2台ともドギツイ・・・ いやいやビビッドなカラーですね。
その後,江戸川を遡上して帰ろうってことになりました。
江戸川のサイクリングロードに辿り着くまでにちょっと道に迷いましたけど。

U-SKくん,スタートから巡航速度に達するまでの時間がとっても短いんですよ。
サイクリングと言えども,常に練習してるんでしょうね。
江戸川では二人してアドレナリンが出まくって,
ものすごいハイペースなライドに!!!

追い風も手伝ってくれて,すごく快適で愉快なライドでしたよ。
スプリントごっことかもして心拍数上げまくったけど。

江戸川の土手で見つけたネコさんはなんだか眠たそう。

江戸川の後は,松戸の街中で道に迷いながらも手賀沼へ。
逆風のサイクリングロードはすっげーシンドかったです。
それでも前方に自転車を見つけるとスイッチが入るU-SKくん♪

Bボタンを押してダッシュ!
それとも加速装置か?
はたまた初号機が覚醒したのか???

あの自転車までスプリントだ!!!
てなワケでチョッパヤで愉快なライドはこんなルートです。

楽しい時間をどうもありがとう!
次はBOSO GPですな,お互いがんばりまっしょい♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です