サクラガサイタ


我が家の隣にある公園の桜が咲いたので,見に行ってきました。
でもソメイヨシノは曇り空に映えませんねぇ・・・
晴天の日に撮影するチャンスがあれば良いのだけど。
なので今日は目線を下に向けてみましたよ。

相変わらず何て言う花か判らないんですけどね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サクラガサイタ” への6件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    舗装のワレメから顔をだしてました。
    植えられたワケじゃないようにも思いましたよ。
    とは言え雑草でもない気がするし・・・
    暖かい土地の春って面白いですね。

  2. 私もこの日、梅を撮りに行ったんですが…。
    曇り空だと、やっぱり写真映えしませんよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です