スカイバレー!


第8回裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会2013にエントリーしました!
公式サイトはコチラ→http://urabandai-hc.jp/
開催日は9月8日ですよ!
去年に引き続き2回目の出場です。
と言うワケで写真は第7回のもの。
あの時はかなりクヤシイ思いをしたのでね,今回は頑張りたいです。
こないだの“時空の路”の時は過去の自分に勝つことが目標だったけど,
スカイバレーでの目標は「全力を出す!」ですね。
これからカラダ作りを始めます♪
第7回に出場した時の日記はコチラ↓↓↓
http://futurewestwoods.makusta.jp/e193678.html

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“スカイバレー!” への4件のフィードバック

  1. ヒルクライム凝ってますね~
    すっかり坂バカですか?
    自分はどっちかというと嫌いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です