ヴィンセント・オレンジ


佐倉ふるさと広場の傍にある田んぼ,だいぶ稲が大きくなりました。
そして風車の反対側にこんなのが植わってましたよ♪

これ,ヴィンセント・オレンジっていう種類の向日葵なんですって。
ヴィンセントと言えばゴッホ!
ゴッホと言えばヒマワリですよ!!!
彼の母国語ではフィンセントって発音するのが正しいようですけど。
あんな向日葵が咲くのでしょうか???
楽しみです。
見頃は7月上旬からだそうですよ。
そして向日葵と言えばツールド仏♪
満開のヒマワリ畑でツールごっこしませんか(笑)
ていうかヒマワリと自転車乗りの写真を撮りたいので,
本気でモデルになってくれる方を募集したいです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ヴィンセント・オレンジ” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です